-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
魅惑のアジアンビーチ。
2010 / 08 / 14 ( Sat )

シンガポールの市川邸からマレーシアとの国境までは約一時間。
あっという間にマレーシアに再入国。シンガポールって本当に小さい国。

その日の夜行バスでマレーシアの東海岸にあるクアラ・ブスッという町を目指し、
スピードボートに乗ってジャンプしまくること30分、プルフンティアン島に到着。
2010_0814_02re.jpg
本日のお宿。なかなかのジャングルです。でも海まで徒歩数十秒。
市川邸を出てからここまで、24時間の道のりでした。

2010_0814_03re.jpg
久しぶりの蚊帳生活。

2010_0814_04re.jpg
朝から何も食べてないので、まずはビーチで遅めの朝&昼ご飯。
夜行バスが極寒であまり眠れず、若干疲れ気味。でも美味しいご飯で回復!

2010_0814_05re.jpg
少し分けてくださいよとネコさん。

2010_0814_06re.jpg
カリフラワーを与えてみる。

2010_0814_07re.jpg
これがプルフンティアン島ロングビーチ。

2010_0814_08re.jpg
着替えて泳ぐぞー。

2010_0814_09re.jpg
と思ったら。
部屋の前に何かいるー!2m級の大トカゲ!

2010_0814_10re.jpg
のっそのっそと大トカゲ。今どくからちょっと待ってね、と大トカゲ。
大トカゲに興奮しつつ、着替えて海で泳ぎましたー。
マレーシア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<島生活、2日目。 | ホーム | ありがとう同級生!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/670-9f136c03
| ホーム |
