-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
島生活、2日目。
2010 / 08 / 15 ( Sun )

今日も一日泳いで過ごしました。
ここの海は波がなく、海水もぬるま湯みたいに温かくて足が付く浅瀬でも魚が沢山いて
一日泳いでも飽きない。

写真の大トカゲは多分3mくらいあった。お腹もすごかったー!
2010_0815_02re.jpg
ビーチでの食事は最高。贅沢だ~。

2010_0815_03re.jpg
ビーチ価格で少し高いけど、それでも一人300円以内にはおさまります。
あ、前髪切りましたー。ぱっつんです。

2010_0815_04re.jpg

2010_0815_05re.jpg
海から上がってシャワーを浴びて、サンセットを見に島の反対側へ。
でも雲が多くて見れず。

2010_0815_06re.jpg
でもロングビーチの方へ戻ってくると空がピンク色に染まってる。

2010_0815_07re.jpg
まるでオーロラみたいだった。

2010_0815_08re.jpg
日記を書いてるkohei。蚊帳生活もなかなかいいもんだ。
マレーシア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビーチ最後の日。 | ホーム | 魅惑のアジアンビーチ。>>
コメント
■ぱっつん!

ぱっつんかわいい。。。斜めじゃね?

ロンボクでも蚊帳生活だったね★
ビーチ最高!
by: mamigo * 2010/08/20 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
■mamigo

ロンボク、今回も行きたかったけどお金的に無理でした。笑
また行きたいから一緒に行こうぜー。

斜めまずいよ。コウヘイに文句言う。
by: miki * 2010/08/21 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/671-48aba3a2
| ホーム |
