-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
43ヶ国目、タイ!
2010 / 08 / 17 ( Tue )

勢い余って、という訳でもないけれど、タイまで来てしまいました。
西の方に抜けても良かったのだけど、なんとなく。
ということで、歩いて国境を越え、43ヶ国目タイに入国!
2010_0817_12re.jpg
タイ最初のご挨拶の相手は牛さん。
サワディーカー。

2010_0817_13re.jpg
無事にスタンプももらえた。15日以内の滞在ならビザ無しでOKです。

2010_0817_14re.jpg
勢い余って、バンコクまで一気に寝台列車で北上することに。乗車時間は24時間。

2010_0817_15re.jpg
寝台2等クラス。下の椅子の部分と、紐が垂れ下がってる部分が後ほどベッドになる。

2010_0817_16re.jpg
駅で買ったタイ風駅弁?美味しい!

2010_0817_17re.jpg
数時間後に夕飯。少し高いけど電車の中で買ってみた。これも美味しい。

2010_0817_18re.jpg
グリーンカレーも美味しい!

2010_0817_19re.jpg
隣に座ってたお姉ちゃんがランブータンとかお菓子とかくれた。優しい。

2010_0817_20re.jpg
あっという間に就寝時間。ベッドは狭いけど、なかなか快適。
夜行バスより全然楽ちん!
タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンコク着いた! | ホーム | 久々、朝日。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/674-38a6b39a
| ホーム |
