-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バンコク着いた!
2010 / 08 / 18 ( Wed )

24時間の列車の旅は結構あっという間でした。やっぱり横になって寝れるのはいい。
そんなこんなで今バンコクです。
2010_0818_02re.jpg
koheiは10年ぶり、私は9年ぶりのタイ、バンコク。
まずはパッタイでお腹を満たす。

2010_0818_03re.jpg
バックパッカーで賑わうカオサン通りは相変わらずの活気と熱気だったけど、
新しいホテルとか出来ていて時間の流れを感じた。物価も少しだけ上がったような気が。

2010_0818_04re.jpg
夕飯は屋台で。口がウケる。

2010_0818_05re.jpg
スキという食べ物。

2010_0818_06re.jpg
春雨たっぷり。一番なんて付けられないくらい、アジアはどこで何を食べても美味しい。

2010_0818_07re.jpg
明日は洗濯して、また美味しいもの食べてのんびりします。
タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンコク食い倒れ。 | ホーム | 43ヶ国目、タイ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/675-29bed2ff
| ホーム |
