-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バンコク食い倒れ。
2010 / 08 / 19 ( Thu )

バンコクもやっぱり飯がうまい!朝からおいしくて困っちゃう。
ていうか、遅く起きたから昼だけど。
10年前に来たときはパッケージツアーだったからカオサンにも来なかったし
屋台飯も全然食べてない。アユタヤ行って、微妙かなって思ったのと、そのときの
同行者がお腹壊して大変だったのが思いで。
2010_0819_02.jpg
これで、90円しないくらい。やすい、うまい、たまんない。

2010_0819_03.jpg
そうそう、バンコクのタクシーはピンク!そしてどれも新しい。目立っていい。

2010_0819_04.jpg
名物トゥクトゥクと撮ってみた。飲んでるアイスミルクティーがめちゃくちゃ美味い。
これで50円くらい。勘弁してください。

2010_0819_05.jpg
今日は旅行代理店を数件回って、ラオス行きやら、カンボジア行きを調べてました。

2010_0819_06.jpg
そんなこんなであっという間に夕食の時間。
これはsea food suki。sukiってどうやら春雨のことっぽい。

2010_0819_07.jpg
こっちはsea food suki with soup。どっちも美味い。

2010_0819_08.jpg
さらに屋台をはしごして、ニンニクの効いたあっさりラーメン。
スープ超美味。こりゃーヤバいぞバンコク。
タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰国日決定! | ホーム | バンコク着いた!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/676-0554f53a
| ホーム |
