-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
帰国日決定!
2010 / 08 / 20 ( Fri )

世界一周航空券を持っていないボクらは、1年という期限付き世界一周ではなかったのです。
出発から14ヶ月経って、ついに帰国日を決めました。
2010年10月8日の夜に成田に到着します。ソウルからです。
帰国日が決まってしまうと何となく寂しい気がしちゃうけど、
旅自体にはかなり満足してきているので、帰るのが楽しみです。

写真は14ヶ月前の成田に向うリムジンバスの中で撮ったもの。
2010_0816_30re.jpg
二人とも色が白いって良く言われてたけど、14ヶ月でこんなにこんがり焼けました。

旅も残す所、後49日。
アジアに来るまでは、ガイドブックに載っているような所や、みんなが行くような所は
行かなきゃって感じでけっこうがんばって回ってたけど、最近のボクらの旅のスタイルは
変わってきました。
美味しいもの食べて、のんびりして、次はどこに行こうかー。と言う感じ。
こういう旅が本来あるべきスタイルなのかなーとも思ったりします。
もう2ヶ月もない旅。自分たちらしく楽しんで行こうかなって思ってます。

何事もなく無事に日本に帰れますよーに。
タイ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<カナナラ友達とワットポー。 | ホーム | バンコク食い倒れ。>>
コメント
■くろっ

終りよければすべてヨシ!!
気をつけて帰っておいで~。
タイ料理おいしそう♪
それにしても2人とも黒い(笑)
by: yuka * 2010/08/20 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
■待ってるよ!!!

きゃーーー待ってるよ!!!!
すごいすごい楽しみ。


私はむしろ、観光地や有名な場所は好きじゃないなー

10月まで更に黒くなっちゃいそうだね^^★
by: mamigo * 2010/08/20 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
■mamigo

ほんとに楽しみ!
今はどこの国に行くよりも、日本に行く?帰る?のが楽しみ!
これ以上黒くなったらお姉系ギャルになる。
by: miki * 2010/08/21 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

黒すぎて引かないでね。笑
しばらくの間、サーファーカップルとして生きていくよ。
roxyとか着るわ。
by: miki * 2010/08/21 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
■なんだ!?

やっと見つけたのに

帰ってくるのか? せいじくん!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: j1 * 2010/08/21 14:52 * URL [ 編集] | page top↑


帰国日決まったんだね。2人の無事の帰国を待ってるよ~。

残りの旅も楽しんでね!
by: 藍子 * 2010/08/22 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
■J1さん!!!!

ブログ見てしまったんですね!
恥ずかしい!
そうです、もうすぐ帰ります!
帰国したら飲みに連れてってくださいー。
by: kohei * 2010/08/23 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
■藍子

帰ったら会おうね!
お泊まり会だね。
by: miki * 2010/08/23 23:47 * URL [ 編集] | page top↑


ROXY似合わなそーw
8日に帰国なのね!!会えるの楽しみにしてるよ~♪
残りの旅も楽しんで☆
by: eMI * 2010/08/24 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
■eMI

今なら似合う自信ある!ギャルですから~
by: miki * 2010/08/31 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/677-12c513a7
| ホーム |
