-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カナナラ友達とワットポー。
2010 / 08 / 20 ( Fri )

今日はなんと、カナナラで一緒にメロン取ってた韓国人の友達JYと合流した。
たまたまfacebookにバンコク着いた!って英語で書いたら、明日バンコクに行くよ!って。
しかも宿がすぐそばで2度びっくり。

会ってすぐ、ジュース飲んでたら大雨が降り出したので、時間つぶしにフットマッサージ。
2010_0820_02.jpg
マッサージの後は、お昼ご飯食べて、タイ名物トゥクトゥクでワットポーまで。

2010_0820_03.jpg
10年前に見たワットポーは工事中でびみょーだったので、今回は楽しみ。
コレだけはバンコクで見たかった。

2010_0820_04.jpg
でたー。でかーい。そしてきんぴかー。

2010_0820_05.jpg
ちょー福耳に注目。

2010_0820_07.jpg
10年前より印象が断然いい!

2010_0820_08.jpg
足の裏が見所!

2010_0820_09.jpg
でかくてちょーまっすぐな背中。

2010_0820_11.jpg
こんなでかさ。

2010_0820_12.jpg
まわりには小さい仏像も飾られてる。

2010_0820_13.jpg
でっかい仏像だけじゃなくて、寺院のなかもキレイ。

2010_0820_14.jpg
雨だったけど。

2010_0820_15.jpg

2010_0820_16.jpg

2010_0820_17.jpg
古い仏像から新しい仏像までいろいろ並んでる。

2010_0820_18.jpg
お寺の中ではちょうどお坊さんたちがお経?を唱えてました。

2010_0820_20.jpg
夜は、トルコで会った大学生ルイくんと合流して夜ご飯。

2010_0820_19.jpg
みんないるとビール飲みたくなっちゃうね。

2010_0820_21.jpg
さらにはバケツに入ったウォッカのレッドブル割まで。
約一年ぶりにタイでの再会は嬉しかったー。
でも約2ヶ月後にまたソウルで再会することを誓って別れました。

明日は夜行バスでチェンマイに向うぞー!
タイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またね、カオサン。 | ホーム | 帰国日決定!>>
コメント
■遅ればせながら

トルコのハガキありがとうございます。

何だかんだでバタバタしていて、お礼の返事をするのが遅くなりました。

2人が帰ってくるのは嬉しいけど、何か寂しいです。

「いつか僕らも2人みたいに!!」ってある意味で2人の旅がモチベーションになっていました。

10月まで、好きなだけ旅を満喫してください。
by: あさみ * 2010/08/21 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
■あさみさん

いえいえとんでもない!
あと50日もないですが満喫しちゃいます!
by: kohei * 2010/08/23 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/678-ea077e15
| ホーム |
