-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またね、カオサン。
2010 / 08 / 21 ( Sat )

今日は夜行バスでチェンマイに移動します。それまでのんびり。
バンコクに来る電車でもらって美味しかった果物、ランブータンとなんか。
どっちもライチっぽいんだけどビミョーに違う。
2010_0821_02.jpg
ランブータンの中身。意外と簡単に皮剥ける。
そしてトゲトゲもやわらかい。

2010_0821_03.jpg
荷物を持ってカオサン移動。トゥクトゥク使う。言い値の半分に値切るも、
それで乗せてくれる所を見ると地元の人たちはもっと安く乗ってそうだ。

2010_0821_04.jpg
出発前にパッタイで腹ごしらえ。

2010_0821_05.jpg
豆腐パッタイwith春巻き。うまい。

2010_0821_06.jpg
そうそう、カオサンの前にはATMマシーン&両替カーがいる。こんなん見たこと無い。

そんなこんなで南米以来のラエリー軍団(イスラエル人)に囲まれながら夜行バスで
チェンマイを目指したのでした。
タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカイプとドイ・ステープ。 | ホーム | カナナラ友達とワットポー。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/679-33a67014
| ホーム |
