-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チェンマイ名物ナイトバザール。
2010 / 08 / 22 ( Sun )

チェンマイと言えばナイトバザールだ!ということらしいので行ってみた。
大量のパッタイがー。
2010_0822_B_02.jpg
イカ焼きうまそー!でも高かったから食べなかった!

2010_0822_B_03.jpg
これおかず一品10バーツのお店で買いました。ハーフハーフにしてもらった。

2010_0822_B_04.jpg
よくわからない練り物系のもの。美味しかった!

2010_0822_B_05.jpg
たいやき5バーツ。小さいけどね。チョコ味買いました。

2010_0822_B_06.jpg
虫も売ってます。

2010_0822_B_07.jpg
絶対食べないけどね。

2010_0822_B_08.jpg
ぜったいに不味そうな寿司。

2010_0822_B_09.jpg
って食べ物ばっかりだけど、本当はお土産とかがメインのバザール。

2010_0822_B_10.jpg
オシャレなお土産屋さんが多い。そんでカオサンよりちょっと安い。

2010_0822_B_11.jpg
mikiはいっつもランプに目がない。

2010_0822_B_12.jpg
これはー、なんでしょ。

2010_0822_B_13.jpg
奥にはライトアップされたお寺も。
それにしてもタイではよく日本人を見かけるなぁ。

2010_0822_B_14.jpg
パッタイ10バーツ。あれ?これパッタイ?

2010_0822_B_15.jpg
クレープみたいなRotiっていうやつ。

2010_0822_B_16.jpg
チョコバナナ。おじさんのヒゲがイカしてる。
結局食い倒れのナイトバザールでした。
タイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チェンマイ最後の日。 | ホーム | スカイプとドイ・ステープ。>>
コメント
■ナイトバザールといえば・・・

ディスコみたいな場所はなかったの?
オイラが言ったナイトバザールは若い連中が
ビール呑んで踊り狂ってたよw
by: j1 * 2010/08/28 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
■j1さん

たぶんあったと思いますが、夜遅くまで出歩いてなかったので分からないです。
でもオネーちゃんが相手してくれるようなバーはいっぱいありました!
by: kohei * 2010/08/28 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/681-15fe337d
| ホーム |
