-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
国境の町チェンコーンへ。
2010 / 08 / 24 ( Tue )

朝10時に宿を出発。
アルゼンチン人、チリ人のチーム南米に囲まれながら国境の町チェンコーンを目指す。
2010_0824_02.jpg
途中でよったホワイトテンプル。とりあえず写真撮ってみた。

2010_0824_03.jpg
トゥクトゥク運転してみた。ふう。

2010_0824_05.jpg
宿を出て約6時間後にチェンコーン到着。宿付きのツアーだったので宿も探す手間が省けた。
後から知ったけど45年の歴史を誇る、チェンコーンで初めてのホテルだったらしい。

2010_0824_04.jpg
裏にはラオスとの国境となるメコン川が流れてる。
これを越えればラオスだー!

2010_0824_06.jpg
チェンコーンは特に何もない町。ぶらぶら。田舎。

2010_0824_07.jpg
タイヤで作ったゴミ箱。

2010_0824_08.jpg
でも立派なお寺はある。

2010_0824_09.jpg
なんか修理?したてっぽい綺麗さ。

2010_0824_10.jpg
カフェでストロベリーヨーグルトシェイクと

2010_0824_11.jpg
タイに来てから日課になっているアイスミルクティー。こんなにオレンジ色。

2010_0824_12.jpg
宿の近くにはお犬さん。
「チビくん、いくらチビでもそこは通れないよ。」と。

明日は44ヶ国目ラオース!
タイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<44ヶ国目、ラオス。 | ホーム | チェンマイ最後の日。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/683-1bf0d83c
| ホーム |
