-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最悪な朝食とルアンパバーン。
2010 / 08 / 26 ( Thu )

今日はスローボート2日目。ルアンパバーンに向うために早起きして、宿のレストランで
大好きなフレンチトーストを注文。見た目からなんだか様子がおかしい。
食べてみたら味はもっとおかしい。失敗しようがなさそうなメニューだけに余計にビックリ。
2010_0826_02.jpg
それでもメコン川沿いの朝の空気は気持ちよかった。
お犬さんも柵に頭のっけてメコン川満喫。

2010_0826_03.jpg
さぁさぁ、出発。今日は昨日より長い時間乗ります。
でも昨日の船より座席がレベルアップ!はやく船着き場に着いた分いい席ゲット。

2010_0826_04.jpg
今日は昨日より天気も比較的よく、景色を楽しみながら川に流されました。

2010_0826_05.jpg
洞窟の中に3000体の仏像が置かれてるという洞窟。
遠目からで満足。

2010_0826_06.jpg
やっとの思いでルアンパバーン到着!お坊さんがボートに乗ってます。

2010_0826_07.jpg
客引きの兄ちゃんに着いて行って適当に宿を決めて、早速ナイトバザールへ。

2010_0826_08.jpg
最近ナイトバザールばっかり。

2010_0826_09.jpg
それでも楽しいナイトバザール。

2010_0826_10.jpg
でも最近見たナイトバザールの中ではかなり活気がないほう。
ラオス人だから?見てても声かけてこなかったり、商品の上に寝っころんで居眠りしてたり。

2010_0826_11.jpg
そんなお土産屋さんがズラーッと並ぶ後ろにひっそりとあった屋台。
お土産屋の店員さんたちの行きつけっぽい。

2010_0826_12.jpg
うどんみたいなの。めちゃくちゃ美味しかった!

2010_0826_13.jpg
立派なホテルの前では自家製?っぽいケーキが売ってた。
チョコレートケーキ激ウマ70円。
最近、70円とかでも、うーん、ちょっと高いかなーとか思ってしまうことが。
金銭感覚がおかしいよー。

2010_0826_14.jpg
屋台がズラーッと並ぶ所で10円の春巻き発見。mikiさん食すも微妙だったらしい。

2010_0826_15.jpg
明日はこの屋台街でよるご飯かなー。
ラオス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラオスで結膜炎。 | ホーム | 44ヶ国目、ラオス。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/685-f522f2bb
| ホーム |
