-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ラオスで結膜炎。
2010 / 08 / 27 ( Fri )

なんだか昨晩からmikiが目が痛いって言ってる。
もともとドライアイだから「またかー」なんて思ってたけど、どうやらそうでもないらしい。
今朝起きてみたらおもいっきし腫れてる。
まるでDVでボクが殴ったんじゃないだろうかってくらい。
これはヤバいってことで、眼科に行ってみた。
2010_0827_02.jpg
診察結果は予想通り結膜炎。ベッドに寝させられて、注射器で目を洗われて、目薬されて。
抗生物質もらって1500円なり。数日で治ります。とのこと。よかったよかった。
この日はご飯のとき以外、一日宿にこもってました。ま、外も大雨だったし。

と思ったら、ボクにも移った!目薬で早め早めの治療。
ラオス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ラオスの京都 | ホーム | 最悪な朝食とルアンパバーン。>>
コメント
■お大事に

お大事に。
早く治るといいですね。
by: 太田選手 * 2010/08/29 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/686-1874e590
| ホーム |
