-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さよならタイ。
2010 / 09 / 04 ( Sat )

ラオスから再びバンコクに戻って来て、カンボジア行くまで美味しいもの食べたり
マーケット行ったり、色々したかったのですが・・・
koheiが熱を出して、何度も何度も汗をかくもんで私は完全に洗濯おばさんになってました。
日本のように着替えが十分にないのであっという間に着るものがなくなって大変だった。
でもお天気良くてよかった。あっという間に乾くから。
2010_0904_02re.jpg
3日間ほぼ宿にいたので、写真がありません。これは歩いてすぐのとこにあった食堂にて。
初の袋アイスティーに挑戦。地元の人はみんな袋で飲んでる。
カップを使ってるのは観光客だけ。

2010_0904_03re.jpg
これは一昨日の写真。早く元気になるように、日本食を食べました。
koheiは大好きなそうめんを、私は唐揚げと納豆。

2010_0904_04re.jpg
今日の写真。袋アイスティーを持って歩いてたら、欧米人に笑われた。

2010_0904_05re.jpg
明日はいよいよカンボジア!
二人とも2回目だけど、何気にこの旅で一番楽しみにしてました。
タイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<45ヶ国目、カンボジア! | ホーム | 再びタイへ。>>
コメント
■大丈夫?

コーヘイさん大丈夫ですか?

せっかくタイ料理をいっぱい食べれるチャンスだったのに…

体には気を付けて下さい。
by: あさみ * 2010/09/07 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
■あさみさん

タイ料理は飽きるくらい食べましたよー
体調もバッチリです!!
ありがとーございます!
by: kohei * 2010/09/08 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/691-313a6264
| ホーム |
