-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カンボジア再会スペシャル第一弾!!
2010 / 09 / 06 ( Mon )

今日は元々同じ会社で働いていた坂田さんに再会できた!
坂田さんはいまシェムリアップでアートコーディネーターとして活躍中!
そんな坂田さんがボランティアで教えている日本語の授業を見学させてもらった。
2010_0906_01.jpg
このクラスの子たちはすでに日本語が上手。みんなで日本語で自己紹介。
授業見学のつもりが、ちゃっかり参加。リピートアフターミーって教科書読みました。

2010_0906_03.jpg
授業が終わったら、日本語の歌を唄って欲しいと言われ、歌が苦手な二人が躊躇してたら
みんながkiroroの「未来へ」を唄ってくれた。

2010_0906_02.jpg
彼らの学びたいと言う姿勢はすごいと思った。

そんなこんなで感動してたら、肝心の坂田さんと写真撮るの忘れた。
カンボジア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本語学校見学第2弾。 | ホーム | 45ヶ国目、カンボジア!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/693-07cb82e9
| ホーム |
