-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Welcome to Cambodia!!
2010 / 09 / 10 ( Fri )

夕方あの人たちを迎えに空港に行ってきました。
2010_0910_02re.jpg
日本からハノイ経由で到着です。

2010_0910_03re.jpg
色んなツアー会社のお迎えの人たちに混じって我々も。
㈲イコマトラベルです。

2010_0910_04re.jpg
イェイ!はるばる東京から、ゆか&ケンちゃんが遊びに来てくれました!
ゆかは去年ニュージーランドにも遊びに来てくれて、2回目の合流。

2010_0910_05re.jpg
4人、フィリピンとバングラデシュ繋がりです。
お揃いのTシャツで、いよいよ明日はアンコールワット観光だー!

2010_0910_06re.jpg
日本から二人来たと思ったら、こちらの二人は明日バンコクへ。
バンコクからのバスで一緒で毎日一緒に遊んでもらってた、ゆうたくん&りょうすけくん。
二人とも楽しい時間をありがとう!
また会おう!
カンボジア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンコールワット大満喫。 | ホーム | トンレサップ湖>>
コメント


また会いましょう:)
by: hibiki * 2010/09/12 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
■hibikiくん

無事にバンコクに着きましたか?
カナナラに行く際にはご一報を!
by: miki * 2010/09/15 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/697-4950e42a
| ホーム |
