-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
遺跡巡り DAY2
2010 / 09 / 12 ( Sun )

今日はお日様かんかん照りの快晴。
暑いけど朝から遺跡巡りをしました。
まずはタ・ケウという遺跡へ。1000年以上も前の遺跡。
2010_0912_02re.jpg
着いてびっくり、これ登るのー?ってくらい断崖絶壁の階段。

2010_0912_03re.jpg
登るというか、よじ登る感じ。

2010_0912_04re.jpg
最年長ケンちゃんもがんばりました。

2010_0912_05re.jpg
振り返ったら大変。足がすくむー。

2010_0912_06re.jpg
でも遺跡の上は気持ちいー!

2010_0912_07re.jpg
こんな場所に、こんな小さなハガキ売りの少女が。
ちょうど買おうと思っていたので一つ買いました。

2010_0912_08re.jpg
帰りはもっと怖かった。

2010_0912_09re.jpg
4人無事に生還。

2010_0912_10re.jpg
それにしても暑かった!

2010_0912_11re.jpg
次はものすごく楽しみにしていた、タ・プロームへ。

2010_0912_12re.jpg
入り口からこんな。森と遺跡が一体化している。

2010_0912_13re.jpg

2010_0912_14re.jpg

2010_0912_15re.jpg
こんな言葉が適しているのかわからないけど、「カッコイイ!」。
遺跡の表面の苔や草が何ともいえない。今が2010年だなんて、疑わずにはいられない。

2010_0912_16re.jpg

2010_0912_17re.jpg
写真用のお立ち台がプロレスのリングに見えたので、ポーズとってもらいました。

2010_0912_18re.jpg
恐竜のレリーフ見つけた!

2010_0912_19re.jpg
遺跡から木が生えてる。

2010_0912_20re.jpg
木が遺跡を呑み込んでる。

2010_0912_21re.jpg
すごいー。

2010_0912_22re.jpg
根っこの中に誰かいる。

2010_0912_23re.jpg
ツアー客はどんどん帰って行くけど、我々は長いこといました。
だって見てて全然飽きない。

2010_0912_24re.jpg

2010_0912_25re.jpg
すごいー。

2010_0912_26re.jpg
すごいよー。

2010_0912_27re.jpg
色んな遺跡見てきたけど、やっぱりアンコール遺跡を越えるものはなかった。

2010_0912_28re.jpg
午後はゆかとケンちゃんを連れて、笠原先生の「小さな美術スクール」の見学に行った。

2010_0912_29re.jpg
今日もアンコール遺跡とカンボジアの子供たちに元気をもらった一日だった。

2010_0912_30re.jpg
夜は屋台へカンボジア風焼き肉を食べに行った。

2010_0912_31re.jpg
上段は焼き肉、下段は鍋という不思議なシステム。
でもこれがめちゃくちゃ美味しかった!4人でお腹いっぱい食べて、たったの8ドル。

2010_0912_32re.jpg
アジアンナイト満喫!
カンボジア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遺跡巡り DAY3 | ホーム | アンコールワット大満喫。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/699-b4cecc59
| ホーム |
