-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たぶん10年振りだったアンコールワット。
2010 / 09 / 15 ( Wed )

10年前だか9年前だか忘れちゃったけど、たぶん10年前、アンコールワットに初めて来た。
浅野忠信主演の映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」を見て、行きたいと思って。
それから10年たって世界45ヶ国旅して、この地に戻って来て、やっぱりここが一番だと思った。
2010_0915_03.jpg
旅してる途中から、もう、はやくここに来たかった。それくらい自分の中では特別なところ。

2010_0915_02.jpg
そんな特別なところまで会いに来てくれちゃう友達たちのお陰で、もっと特別になった。
そんなところをもう去るってことで、残りの旅がちょっと消化試合的な感じに
なっちゃいそうだけど残り3週間、最後まで思いっきり楽しんじゃおうと思います。

明日は首都プノンペンまでー!
カンボジア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さよならまたねアンコールワット。 | ホーム | また日本で会おう。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/702-bde7b517
| ホーム |
