スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
ベトナムを食べる。
2010 / 09 / 18 ( Sat )

ぐっすり寝たmikiさんはお腹が空きすぎて目覚めちゃった!
ってことで朝から市場に行ってフォーの太麺バージョンを食す!
2010_0918_02.jpg
お次はベトナミアンデザート「チェー」。ぜんざいみたいな感じらしい。

2010_0918_03.jpg
ホーチミンには中央郵便局やカテドラルなどの見所があるらしいけど、
そういうの散々見て来たのであんまり興味引かれず、戦争証跡博物館に行ってきました。

2010_0918_04.jpg
小泉さんも来たことがあるみたい。

2010_0918_07.jpg
博物館の中には、戦時中の写真や、枯れ葉剤の影響を受けた人たちの写真、
実際に使用されていた武器などが展示されていました。衝撃的なものだらけ。

2010_0918_05.jpg
そんな中でも、ポスターにいちばん心魅かれました。
こういう力のある広告には心を動かされます。

2010_0918_06.jpg
しっかりと意味のある広告などを作って行きたいと改めて実感。
期待してなかったけど来て良かった!!

2010_0918_08.jpg
帰りはプラプラ歩いて帰って来たのでお腹ぺこぺこ。
ベトナムコーヒーと、

2010_0918_11.jpg
空芯菜の炒め物。

2010_0918_12.jpg
そして生春巻き。

2010_0918_10.jpg
さらに豚肉の照り焼きみたいなの。

2010_0918_13.jpg
どれも美味しくてぺろり!!
さーつぎはどこに行こー!
ベトナム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ、あと。 | ホーム | 掴まされた偽札。>>
コメント
■おひさー

いいねー、ベトナム。
いつか行ってみたいんだよねー。

食い倒れしたいよ。
おすすめの飯をどんどん載せてください。
by: ksk * 2010/09/20 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
■ksk

ベトナムは今のところホイアンが一番オススメ!
ホーチミンは微妙だと思う!たぶんハノイとホイアンが良いんじゃないかなー。
パッケージでくるのがいいと思う!
by: kohei * 2010/09/26 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/706-ffdb9733
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。