-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さらばホーチミン。
2010 / 09 / 19 ( Sun )

今日はホーチミンを去る日。悪名高いホーチミンは偽札騒動だけでなんとかクリア。
ホーチミン最後の日にサイゴン川を望む。
2010_0919_02re.jpg
でもやっぱ汚かった。だってベトナム人その辺にポイ捨てするもん。
バスの床は食べかすと蟻だらけだよ。

2010_0919_03re.jpg
今日の夕飯。揚げ海老と野菜の炒め物。
また食べ物の写真。(笑) だってホーチミンでは全然観光しなかった。

2010_0919_04re.jpg
こっちは同じ味付けの揚げ豆腐バージョン。コショウがきいてて美味しい。

2010_0919_05re.jpg
これは昨晩食べたおこわ。餅米美味しー!8種類あるうち一つは完全にお赤飯でした。

2010_0919_06re.jpg
豚肉のソテー?乗せチャーハン。

2010_0919_07re.jpg
特大焼きナス。ピリ辛醤油で食べるんだけど、これが異常に美味しい。
ネギとの相性がバツグン。ナス嫌いのkoheiも美味しいって言って食べてた。

2010_0919_08re.jpg
初めての生グァバ。
今までグァバジュースしか飲んだことなかったけど、グァバってこんななんだねー。
ジュースより果物のが美味しい!

2010_0919_09re.jpg
うんまっ!!

2010_0919_10re.jpg
そしてベトナム初の夜行バスでニャチャンへ。見た目は普通のバスだけど・・・

2010_0919_11re.jpg
車内はこんなだよ。これが本当の寝台バス。
ベッドがずらり。これは45ヶ国旅してきてどこにもなかったな。

2010_0919_12re.jpg
一応足を伸ばせるんだけど、

2010_0919_13re.jpg
koheiは背が高いから頭出ちゃう。しかも狭い。でも横になれるのはいいね。
ベトナム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビーチリゾート、ニャチャン。 | ホーム | あ、あと。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/708-5e5a0852
| ホーム |
