-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オーダーメイド。
2010 / 09 / 23 ( Thu )

ホイアンの街並も楽しみだったけど、二人で楽しみにしてたのは、オーダーメイド!
ここ、ホイアンはほんとにオーダーメイドのお店が沢山。
自分たちへの最後のご褒美として、オーダーメイドしちゃいました!

これはmikiがワンピースを作るため採寸してもらってるところ。
2010_0923_odm_02.jpg
こっちは、靴の生地を選んでるところ。好きなパーツを好きな色にできるフルカスタマイズ!

2010_0923_odm_03.jpg
優柔不断なわれわれは、なかなか決められないのでMACで靴のイラストを描いて
色のコーディネートを考えました。




そしてできたのがこちら!
まずはワンピースから







2010_0923_odm_04.jpg
この写真しかとってなかった!ワンピースって分からない!
けどなかなかカワイイ出来映え!









そして靴!すにーかー!




2010_0923_odm_05.jpg
こんな感じになりました!値段の割にすっごい良くない!?
思ったよりかなーりきっちりできてました!
二人とも内側にファーを入れたのがお気に入り。

そして言うまでもなく、ワンピース、スニーカー、どちらを作るときも値段でもめた!

それでも大満足のオーダーメイド。
お金があったら絶対もっと作ってた!!!
ベトナム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フエの名物料理。 | ホーム | ホイアン DAY 02>>
コメント


ワンピ全体載せてよ~!!
ってかスニーカーめっちゃかわいいじゃん♪
スニーカーのファー付きシャレ乙ですな~
by: Emi☆ * 2010/09/25 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
■emi

スニーカーいいしょ?
emiさんならもっといいの作りそうだよね!
ワンピースは日本でお披露目かなー
by: kohei * 2010/09/26 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
■( ・ _ ・ )ジー

現地のひと?
by: j1 * 2010/09/29 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
■j1さん

> 現地のひと?
ワイフのことですか?
by: kohei * 2010/09/30 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/714-43290794
| ホーム |
