-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
退屈なフエ。
2010 / 09 / 25 ( Sat )
2010_0925_01re.jpg
フエは一泊でいいよね~って言ってたのに、こんな時に限ってバスが満席。
なんでもハノイ建都1000年のイベントが迫っているらしい。
お祭りは10月1日からだけど、もうみんなハノイに向かってるらしい。
なのでまさかのフエ2泊!
2010_0925_02re.jpg
ベトナム、というかフエが?異常に暑いし、節約もしたいから観光はしてない。
ただで見れる、市場とか街並も・・・微妙。
だから読書したりネットで求人探したり欲しい服見つけて二人でコレ欲しいー!って
妄想だけしてみたり。

2010_0925_03re.jpg
早く働いて好きなもの、欲しいものたくさん買いたいなー。
って、これが最近の二人の口癖。
ベトナム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長距離バス100本目。 | ホーム | フエの名物料理。>>
コメント


アシードのまみやんです。コウヘイ・みきさんお久しぶりです。
もうすぐ帰ってくるんだねー!残りの時間を楽しんでね(´▽`)いろいろお話きかせてね。
by: まみやん。 * 2010/09/28 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
■まみやん

まみやん、久しぶり!
仕事がんばってるー?

残り8日になっちゃったよー。
帰ったら是非!
by: kohei * 2010/09/29 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/716-029d5394
| ホーム |
