-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ベトナム最期の地、ハノイ。
2010 / 09 / 27 ( Mon )

バス停で街中までのタクシーをつかまえたら、バス停で怪しいタクシーの
元締めみたいなのやってるやつが、ボクらのドライバーの顔を平手打ちするという
ハプニングに見舞われながら無事?ハノイの街中に到着。

お腹空いたので近くのフォー屋台へ。
2010_0927_02.jpg
フォーと春雨。それぞれ100円。

2010_0927_03.jpg
食後に別の屋台でベトナムコーヒー。

2010_0927_04.jpg
いま、ハノイは建都1000年とかで大盛り上がりです。

2010_0927_05.jpg
こちらはハノイ大教会。中には入れませんでした。
しかし、教会はほんとに沢山見た!

2010_0927_06.jpg
お昼ご飯は、ハノイ名物、ブンチャー。あっさりつけ麺で美味しい!

2010_0927_07.jpg
ハンバーグみたいなのがつけ汁の中に入ってるんだけどそれがまた美味かった!

2010_0927_08.jpg
お次はチェー。いままで食べたチェーの中でも一番美味しかったみたいで大満足そう。

2010_0927_09.jpg
フルーツがこんなにいっぱい。

2010_0927_10.jpg
夜は、ホアンキエン湖という街中にある湖でお祭りみたいなのをやってました。

2010_0927_11.jpg
すごいライティング。なんか下品だなー。

2010_0927_12.jpg
そのほとりで結婚式の撮影?してた。

2010_0927_14.jpg
爆音とともにアオザイ姿のおねーちゃんたちが踊り出した。
テレビカメラもいっぱい来てた。

2010_0927_13.jpg
それを見ようとベトナム人がバイクに乗ったまま集まってくるからすごい事に。

どーもベトナムには馴染めないなー。
明日はハロン湾!
ベトナム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロン湾クルーズ。 | ホーム | 長距離バス100本目。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/718-c373d33d
| ホーム |
