-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Meeting@SHINJYUKU Wired cafe
2009 / 05 / 26 ( Tue )


サッカーの大会から戻り次第、新宿で打合せでした。
ボクが参加しているNGO、A SEED JAPANのなかで
デザインボランティア勉強会を開こうということになりまして、
その打合せをしていました。

左からデザイナーのma+sa、事務局長のミツモト、kohei、デザイナーで勉強会の講師をしてもらうリンダさん、事務局スタッフのゲル

リンダさんは「デザインボランティアの力を最大限ひき出すコツ」という
NPO/NGOの広報担当向けに、いかにデザイナーといい仕事をするかということを
まとめたブログをやってる方で、そのブログにボクが感動したことがきっかけで
色々一緒にやらせてもらうことになっているんです。これからが楽しみ!

それでma+saとは出発前に会うのは最後!
ってことでステキなプレゼントを頂いちゃいました!

item-2resize.jpg

色んな薬が詰まった救急セット。
これは便利!!持って行きます!!

ma+sa、まさかのプレゼントありがとう!
kohei | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<引っ越しました。 | ホーム | TRESAZOR>>
コメント
■お守り袋ver.4

初書き込みです。
これは「お守り袋」って名前で渡してます!
自分だけでなく一緒に旅する人、旅で会った人などに、何かあった時に、使えるかも!(もしね、使わず済んだら一番!!)
気を付けて行ってきてください!
by: ma+sa * 2009/06/02 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
■Re: お守り袋ver.4

ma+sa
ありがとう!
色々な時に使わせてもらいます!

ブログも見せてもらうねー
by: kohei * 2009/06/06 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/72-ec6ea369
| ホーム |
