-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ベトナム最後の日。
2010 / 09 / 29 ( Wed )

今日はベトナム最後の日でした。
遅めの朝ご飯を食べにぷらぷら歩く。
2010_0929_02re.jpg
今朝のお目当てはこれ。イカ春雨。
春雨とスープの上に、カリカリに揚げたイカとほうれん草ともやしと錦糸卵とピーナッツが
もりもり。これを豪快に混ぜて食べるのです。
結構濃いめの味なんだけどなぜかさっぱりしててぺろっと食べてしまいました。
100円くらい。安い。

2010_0929_03re.jpg
「おいで」と手を差し伸べたら、「ウゥゥゥゥゥ!」と牙をむかれた。

2010_0929_04re.jpg
明日9時20分発のエアアジアで一度クアラルンプールに飛び、飛行機を乗り継いで
夜には中国の杭州に到着。
杭州からはバスで上海に移動して、日本人の友達の家に泊めてもらいます。

中国ではブログを更新できないみたいなので、次の更新は10月3日以降の
ソウルからになると思います。
ベトナム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<47ヶ国目、中国! | ホーム | ハロン湾クルーズ。>>
コメント
■世界一周人紹介

こーへいさん、みきさん、お久しぶりです!
前田塁です。

僕が所属している世界一周団体TABIPPOでお二人のことを紹介させて頂きました。
できるだけ気をつけて記事を作ったつもりでしたが、修正・削除要望などあれば遠慮なく連絡して下さい。

こちらのページで紹介しております。
http://ameblo.jp/tabippo/entry-10665107614.html

それでは、良い旅を!
日本でお会いできるのを楽しみにしております。

るい
by: 前田塁 * 2010/10/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
■るいくん

私たちのブログを紹介してくれて、ありがとう!
なんかすごく良すぎる紹介文だね。ハードル上がっちゃうw
若い人たちにもっともっと世界を見て欲しいと思うので、活動を陰ながら応援してます!
by: miki * 2010/10/05 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/720-e5aa5a08
| ホーム |
