-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
上海の秋葉原とソーホー。
2010 / 10 / 01 ( Fri )
2010_1001_21re.jpg
七宝の次は、太郎行きつけの?、オタク街に連れて行ってもらった。
アニメ好きの若者たちが集まってました。
2010_1001_22re.jpg
でもフィギアが中心で、日本のオタクよりかわいいと思う。
さすが色々国から規制されてるだけあって、あまり破廉恥なものはなかった。

2010_1001_23re.jpg
次は上海のソーホーといわれているオシャレエリアへ。

2010_1001_24re.jpg
古い赤煉瓦の建物が全部リノベートされて、かなり雰囲気が出てた。

2010_1001_25re.jpg
オシャレな雑貨屋さんとか服屋さんがいっぱいで、買い物欲が止まらなかったー。
何も買ってないけど。

2010_1001_26re.jpg

2010_1001_27re.jpg
こんなかわいい靴とかも本革で出来てて日本より安い。
クオリティーはわかりませんが。

2010_1001_28re.jpg

2010_1001_29re.jpg
オシャレなんだけど中国の生活臭さもあってすごく面白い場所でした。

2010_1001_30re.jpg
夜は上海料理を堪能。太郎がごちそうしてくれたー!

2010_1001_31re.jpg
蟹肉のあんかけがたっぷり乗ったアスパラ。

2010_1001_32re.jpg
太郎に全部お任せで注文してもらった。どれも美味しかったー!

2010_1001_33re.jpg

2010_1001_34re.jpg
上海は夜もステキ。

2010_1001_35re.jpg

2010_1001_36re.jpg

2010_1001_37re.jpg
高速道路もこの通り。上海をかなり満喫した一日でした。
中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上海 DAY2 | ホーム | 47ヶ国目、中国!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/722-138b5880
| ホーム |
