-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
韓国 DAY2
2010 / 10 / 04 ( Mon )

朝起きると、テーブルの上に韓国の伝統的な朝ご飯が用意されてました。
朝からどれもこれも美味し~。オモニ(お母さん)すごい!
2010_1004_02re.jpg
朝ご飯と食後の美味しいお茶でお腹いっぱいになった後は、清州という町へ。
GYUの家からは車で15分くらい。

2010_1004_03re.jpg
上党山城というお城の城壁。

2010_1004_04re.jpg
清州の街並が一望できる。高層団地がたくさん。

2010_1004_05re.jpg
kohei & gyu。

2010_1004_06re.jpg
韓国寒い。服が足りない。

2010_1004_07re.jpg
近くの市場へ。

2010_1004_08re.jpg
松茸売ってた!一箱7000円くらいだって。

2010_1004_09re.jpg
唐辛子。

2010_1004_10re.jpg
朝鮮人参。

2010_1004_11re.jpg
大量のニンニク。

2010_1004_12re.jpg
古代米とか。

2010_1004_13re.jpg
巣鴨みたいなとこだった。
BIGBANGの靴下が売ってたから友達に買って行ってあげようかと思ったけどやめた。(笑)

2010_1004_15re.jpg
夕方からGYUの家の近くでやってるオーガニックフェスティバルに連れて行ってもらった。

2010_1004_16re.jpg

2010_1004_17re.jpg
久々にこれやってみた。

2010_1004_18re.jpg
GYUの姪っ子のチュンナちゃん。

2010_1004_19re.jpg

2010_1004_20re.jpg
瓜系植物だらけのトンネルとか。

2010_1004_21re.jpg
ドコモダケみたいなの見つけた。

2010_1004_22re.jpg

2010_1004_23re.jpg
夕飯はGYUの家族みんなで韓国料理レストランに行った。
おかずがどんどん出てきてお腹いっぱいなのに、美味しくて全部食べちゃった。
韓国 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<韓国 DAY3 | ホーム | 48ヶ国目、韓国!(The last country)>>
コメント


ちょっと~!!なんで靴下買ってくれなかったのよー(涙)w
by: eMi☆ * 2010/10/05 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
■もうお隣ですね。

日帰りで会いに行ける距離になりましたねぇ。

夕方のニュースで、韓国の白菜が高騰して、
キムチがピンチって報道されてました。
実際のところはどうなんでしょう?

白菜が出てきたら、じっくり味わってきてねー。
by: ksk * 2010/10/05 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
■emi

だれがだれだか分からないよー!
by: kohei * 2010/10/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
■ksk

そうだよーもう帰るよー!
キムチはいっぱい出てきたよー!
辛くて味わってるどころじゃなかったよー!
by: kohei * 2010/10/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/725-bb6ad5a6
| ホーム |
