-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
韓国 DAY4(バイバイGYU、久しぶりJY、久しぶり齋藤さん!)
2010 / 10 / 06 ( Wed )

朝からお母さんカレーで見送ってもらい、GYU一家とバイバイ。
ほんとにお世話になりました!韓国の一般家庭が見れて良かった。
2010_1006_03.jpg
そしてソウルでオーストラリア、ワーホリ時代の友達JYと
バンコクでの再会以来2ヶ月振りくらいの再会。

2010_1006_05.jpg
オシャレスポットに連れて行ってもらいました。

2010_1006_04.jpg
エコデジャイン。韓国人は「ざ」とか「つ」とか苦手な日本語の発音が多い。
で「デザイン」も「デジャイン」て発音になっちゃう。
まー、だからって、文字までそうならなくてもいいのに。

2010_1006_06.jpg
JYはまだ大学生。卒業したら、彼女のいるドイツにワーホリに行くとか。
そのまえに日本に遊びにくるかも!ってことで日本での再会を約束して別れました。

2010_1006_07.jpg
そして、この旅最後の宿はホテルにしました。
値段の割にすごくいいホテル。良かった良かった。

2010_1006_08.jpg
そして夕方、日本から韓国に遊びに来ていたエリ&ユースケくん夫婦と合流!
ぶれてても目立つ二人。

2010_1006_09.jpg
さっそくショッピング街、ミョンドンに繰り出した。

2010_1006_10.jpg
化粧品を本気で選ぶワイフたち。待たされるハズバンドたち。

2010_1006_11.jpg
コリアンアイドルグループ、ビックバン狂いの齋藤ワイフ。グッズに夢中。

2010_1006_15.jpg
その齋藤ワイフが行きたかったビッグバン行きつけの焼き肉や。

2010_1006_12.jpg
これがおいしかった!夢中で食事中の写真があんまりなかった!

2010_1006_13.jpg
大満足のワイフたち。

2010_1006_14.jpg
ワイフに、ビッグバンのサインと写真の写真を撮らされるハズバンド。

2010_1006_16.jpg
そして、お腹を満たした4人は、なんとオールナイトで開いているという
ショッピングセンターへ。

2010_1006_17.jpg
このエリアには色々ビルが有るんだけど、ビルに寄ってクオリティがけっこう違う。

2010_1006_19.jpg
そんなこんなで夜中3時近くまで買い物を楽しんでお別れ。

なんと齋藤夫婦はホテルに朝6時に空港までのお迎えが来るらしく、
寝ずの帰国だそうです。タフな二人だなー。でも最後に会えて楽しかった!
気をつけて帰ってー!
韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Pre-last day. | ホーム | 韓国 DAY3>>
コメント


やばいー!!この仲間に入りたかったわ~♪
楽しそうw
by: Emi☆ * 2010/10/08 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
■Emi

齋藤カップルは色んな意味でハイパーでしたw
次はみんなで韓国行こうね。
by: miki * 2010/10/14 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/727-81d14171
| ホーム |
