-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Pre-last day.
2010 / 10 / 07 ( Thu )

そうです。明日は帰国日(午前中はあるけど)。なので一応、今日がlast day。
ってどっちがlast dayか分からないのでPre-last day。
今日は昼から、アルゼンチンで出会ったヒョンジュンと再会。
2010_1007_02.jpg
今日は海鮮チヂミで一日がスタート!
いままで食べたチヂミで一番美味しかった!

2010_1007_03.jpg
そして牡蠣スープ!これまた激ウマ!食べ過ぎた!

2010_1007_04.jpg
今日は快晴!やったね!あったかいよ!

2010_1007_05.jpg
連れて行ってもらったのは、安国というエリア?昔の街並が見れるところ。

2010_1007_06.jpg
結婚用の写真撮っているカップルがいた!チマチョゴリ。

2010_1007_07.jpg
なんとなく京都の小道を歩いているような感じ。
なんだかソウルはほんとに日本みたい。
友達もいっぱいだし、気付かぬうちに帰ってきちゃってるみたい。

2010_1007_08.jpg
ヒョンジュン、ちょっとたくましくなってた。

2010_1007_09.jpg
もう韓国にも思い残すことはありません!

2010_1007_10.jpg

2010_1007_11.jpg

2010_1007_12.jpg
お茶屋さんで休憩。

2010_1007_13.jpg
あまーいお菓子と

2010_1007_14.jpg
フルーティーで爽やかな五味子茶。

2010_1007_14_02.jpg
シッケっていうお米から作ったあまーいジュース。

2010_1007_15.jpg
今度は韓国の王宮。

2010_1007_16.jpg
平日にも関わらずすごい人。すごい観光バスの数だった。

2010_1007_17.jpg
カラフルでキレイ。結構補修されてたり、最近新しく建ててるところもあるみたい。

2010_1007_18.jpg
あ、でも、いまは住んでないですよ。

2010_1007_19.jpg

2010_1007_20.jpg

2010_1007_21.jpg
ヒョンジュンは終始、200年前私はここに住んでいたのよって、王宮ジョークを何度も。

2010_1007_22.jpg
この人が昔の王様で、ハングル文字を作った人らしい。
55人も子供がいたんだと。いったい何人の奥さんを持っていたんだか。

2010_1007_23.jpg

2010_1007_24.jpg
ヒョンジュンと別れた後は、再び、昨日の夜に行ったショッピング街をぶらつき
特別なことをすることもなく、ホテルに戻ってきたのでした。
韓国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の夜。 | ホーム | 韓国 DAY4(バイバイGYU、久しぶりJY、久しぶり齋藤さん!)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/728-2d3eb720
| ホーム |
