-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最後の夜。
2010 / 10 / 08 ( Fri )

出発のとき、成田まで見送りにきてくれたみんながくれた3枚のDVD。
2枚はもう見ていて残っていた最後の一枚。
「旅のラストに見てね」を見ました。
2010_1007_B03.jpg
実際に旅していたのは二人だけど、こうしたみんなの支えがあったから、
ここまで来れたんだと思います。

2010_1007_B02.jpg
合流のたびに手紙や救援物資をくれたり、DVDだけじゃなくて、
メッセージの詰まったお守りを作ってくれたり。

2010_1007_B01.jpg
二人から感謝です。
ミキさんが涙したため後ろ姿で許してください(笑)

明日、日本に帰ります。

それぞれの旅の感想、今夜中にアップします。

帰国後はどれくらいのペースになるか分からないけど
ブログ、しばらく続けて行くと思います。たぶん。

感想の次は成田の写真かな。
韓国 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<49ヶ国目、日本。by kohei | ホーム | Pre-last day.>>
コメント


 お疲れ様でした。
無事に日本に帰れそうで、やっと一安心です。
日本に帰ってもブログ続けて下さい。二人の様子をシアトルから見守ります。
by: Erika * 2010/10/08 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
■Erikaさん

ありがとうございます。
近いうちにお父さんも連れて、またシアトルに行きますね!
ベンス、ニコル、アリシア、マイキー、ジンジャーにもよろしくお伝えください!
by: kohei * 2010/10/08 16:06 * URL [ 編集] | page top↑


そんな涙してるミキの後ろ姿の写真を見てウルウルしてしまったよ~
おかえり~♪sweet home~♪
by: emi☆ * 2010/10/08 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
■emi

ブログの写真にエミが写ってるよw
みんなからのメッセージが心に響きました・・・。
一生の宝物!
by: miki * 2010/10/14 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/729-c42d9378
| ホーム |
