-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
近況。
2010 / 10 / 19 ( Tue )

帰国して今日で11日。日本での生活は、一日が本当にあっという間に終わり
旅中の11日間とは比べ物にならないスピードで時間が流れてます。

一日のうちで特に大した用事はないけれど、なんだかんだ細かい用事があり
なんだかんだ毎日外出してます。
今日は二人とも別々の友人と会う約束があり、夜まで外出予定。
明日も友人と会う約束があり外出予定。
今週末は茨城のエミの実家でお泊まり会。

遊んでばっかだけど、いちお仕事探しもしてます。
履歴書も送りました。
本人から詳しい報告があると思うけど、koheiは昨日仕事が決まりました。
おめでとー。

あと、昨日から家でネットが使えるようになったので、ブログの更新も復活?!

それと帰国して思うこと。
日本て何かコワイ。
旅中は荷物盗まれないかとか、貴重品すられないかとか、強盗に襲われないようにとか、
注意してれば防げる犯罪に怯えてただけだけど、日本のニュースで流れるような犯罪って
通り魔とか、動物に対する虐待とか、無差別な気持ち悪い犯罪が多いよね。
渋谷とか歩いててもいきなり叫び声とか聞こえたり、精神異常者みたいな人がいたりと、
かえって旅中よりも怯えてます。
あと、帰国してからそんなにまだ電車に乗ってないけど、すでに3回、
他線で人身事故がありました。
何か暗いなぁ、日本。とってもいい国なのに。とっても住みやすい国なのに。
この矛盾は何でしょう?
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日の晩ご飯。 | ホーム | 1年4ヶ月ぶりの実家。>>
コメント
■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/10/19 22:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/735-d2b16ed8
| ホーム |
