-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
茨城旅行
2010 / 10 / 24 ( Sun )

帰国後初めての国内旅行!
エミの実家に泊まりに行きつつ、茨城の魅力を満喫してきました。
2010_1023_02re.jpg
まずは筑波山登山。
頂上からの眺め。

2010_1023_03re.jpg
小3の遠足以来の登山でした。
ちなみに今回ケーブルカーで登りましたが(笑)

2010_1023_04re.jpg
『世界ふしぎ発見』ごっこしたー。
ミステリハンターのエミ。

2010_1023_05re.jpg

2010_1023_06re.jpg
こんなに大勢で登ったー。
明らかに同年代の登山客に、大学のサークルって言われたー。やったねー。

2010_1023_07re.jpg
弁慶七戻り。
今にも落ちてきそうな岩に弁慶がたじろいで、7回も行ったり来たりしたことから
そんな名前がついたらしい。

2010_1023_08re.jpg
緑がキレイ。

2010_1023_09re.jpg
弁慶の岩をくぐると、こんなに大きな杉の木が。
日本もすごい。日本の魅力再発見。

2010_1023_10re.jpg
全員で記念撮影。

2010_1023_11re.jpg
下山してつくばでプラネタリウム見て、牛久の大仏~。
世界一高い大仏さん。

2010_1023_12re.jpg
大仏さんとkohei。

2010_1023_13re.jpg
夜はエミの実家にてサプライズ誕生日パーティー!
と思ったら、我々の帰国おめでとうのプレートも!やられた~。ありがとう。

2010_1023_14re.jpg
翌朝。エミのお母さんが作ってくれた美味しすぎる朝ご飯。
10人分のお布団と夕飯と朝ご飯を用意してくれたエミのお母さん。
本当にありがとうございました!

2010_1023_15re.jpg
愛犬のプリンちゃん。ぐるんってなっちゃった。

2010_1023_16re.jpg
そんなプリンも連れて、秋恒例の芋掘りへ。
エミのじーちゃんとばーちゃんが、手際良くツルを刈ってくれた。

2010_1023_17re.jpg
でっかいサツマイモが出てくる出てくるー。

2010_1023_18re.jpg
キレイな色のサツマイモ。

2010_1023_19re.jpg
益子町へ焼き物見学。

2010_1023_20re.jpg
日本ですな~。

2010_1023_21re.jpg
途中に寄ったコスモス畑!!
すごかったー。

2010_1023_22re.jpg
テンション上がる男子たち。

2010_1023_23re.jpg
じゃなくて、やっぱ女子のが絵になる。

2010_1023_24re.jpg
エミが花冠作ってくれたー!

2010_1023_25re.jpg
最後に本日のメインイベント、陶芸体験。
JAICAでボリビアに行っていたことのあるKeiくんのアトリエにて。

2010_1023_26re.jpg
Keiくんご指導のもと、手びねりで色々作りました。
出来上がりが楽しみ。

日本を満喫して二日間楽しかったー!
色々連れて行ってくれた、エミ、りょうちん、ムエタイありがとう!
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サツマイモサラダ。 | ホーム | 帰国後の再会。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/738-2281ca91
| ホーム |
