-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
25年くらいの。
2010 / 11 / 07 ( Sun )
2010_1107_01.jpg
新郎とは幼稚園からの付き合い。
今日は幼なじみで、サッカーチームのキャプテンでもある彼の結婚式。
こんなハッピーな場でみんなに再会できた。
2010_1107_02.jpg
受付は、背番号5番さんと11番さん。

2010_1107_03.jpg
新婦が中座中に写真撮りに行っちゃう間抜けな面々。
新郎も目をつむっちゃってるし。

2010_1107_04.jpg
お似合いの新郎新婦。
結婚式って、出てるだけで幸せな気分になる。

2010_1107_05.jpg
チーム3番目の結婚。ちなみに我々は2番目。

2010_1107_06.jpg
どう見ても「新橋」な面々。花がないなぁ(笑)

2010_1107_07.jpg
つぎは誰が結婚するかなー。

久々のkoheiでした。
帰国後 kohei | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんやのばんごはん。 | ホーム | 恩返し。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/747-bda29181
| ホーム |
