-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
再会 in Tokyo!
2010 / 11 / 10 ( Wed )

今日は嬉しい再会が★
シアトルでお世話になったエリカさんが日本に来ているので、お昼にお義父さんと
エリカさんと3人でランチしました。シアトル以来、半年振りの再会です。
koheiは仕事で来れず、残念。
それで、お土産にオバマさんが好きだというチョコレートをくれました。
シアトルのお店だそう。
2010_1110_03re.jpg
それでは、オバマさんが好きだというお味を私もいただきます。

中にキャラメルが入っていてすごく甘いんだけど、表面の粗塩がピリッとして
これはクセになりそう!
エリカさん、ごちそうさまです!

2010_1110_01re.jpg
短い時間だったけど色々お話しできて楽しかったです。
次は3人でシアトル行きま~す☆
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダムダム。 | ホーム | 地球一周。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/750-fe446d86
| ホーム |
