-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
結婚式 挙式編
2009 / 06 / 06 ( Sat )
式場にお願いしていた写真屋さんの写真がようやく出来ました。
そんなわけで、久しぶりに結婚式の写真を更新します。
順序が戻ってしまうけど、今回は「挙式編」。



メイクシーンresize
緊張がMAXだった時。
心臓が痛かった・・・。


入場
入場!
扉開いちゃった、もうどうにでもなれ!って瞬間。
でもこの写真好き。


入場2
バージンロード。
曲はアメイジング・グレイス。
でも全然覚えてない。


誓約
誓約のシーン。
koheiの手が汗ばんでいた笑


誓約resize
照明が暗転して、お祈り。


指輪の交換resize
指輪の交換。
「こうへいさん」
「この指輪は」
「愛と誠実の証です」
って言うのが恥ずかしかった・・・。


ユニティーキャンドル
ユニティーキャンドル。
まず、それぞれの両親に両側に火を灯してもらいそれを、新郎新婦が自分の手で消します。
そして最後に、これから二人で新しい家族を築いていくという意味で、
二人で一緒に新しい火を灯すのです。
ステキだけど、ちょっと切ない儀式。


ベールアップ
ベールアップ。
手はお腹に。を心がけて。



この後ウエディングキスをして、退場しました。
つづく・・・


miki
wedding | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<everyday | ホーム | 引っ越しました。>>
コメント
■きれいー

今日は忙しいところありがとう★
さっそく更新されててビックリ★
あのカフェの常連だね!

by: まる * 2009/06/06 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/76-e7e14698
| ホーム |
