スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
GIFT
2010 / 11 / 17 ( Wed )


地平線の先にたどりついても 新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか」自分の胸に聞くと 「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ


『知りたがり!』で偶然、Mr.Childrenの『GIFT』が流れて幸せな朝。

『GIFT』は私の旅中のテーマソングでした。
バスでの移動中、この曲聞きながら世界中の色んな景色見ました。
歌詞にしんみりしたり、家族を想って涙したりしなかったり・・・。

この曲を、この間名古屋で結婚式を挙げた友人に送ったこともあったっけ。
日本のほぼ真裏アルゼンチンから、海を越えて。
「私が男だったらこんな曲作ってあなたにプレゼントしたかった!」って。(笑)

そんな素敵な曲ですー。 YouTube↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=CHJhUMNwGvg

私は2番の歌詞が好き。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仕事決まりました。 | ホーム | たまご焼き。>>
コメント
■うふふ

ミスチルのいい曲だね。歌はいいよねぇ。
ところで、
 ねぇねぇ、どうやって、ユーチューブの埋め込みするの?
 今度、教えて、教えて!!
by: ケニー * 2010/11/17 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
■ケニー

ヘイ!ケニー!

私、mixiとブログをリンクさせてるから、ブログだと簡単にYouTubeとかのURL貼れるんだよね。

ま、詳しくは、明日ジョージにてー。
by: miki * 2010/11/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/760-d99e63c6
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。