-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブラジル以来。
2010 / 11 / 20 ( Sat )

2009年の1月に、世界最南端の町ウシュアイアで出会って、
2010_1117_03re.jpg
一緒に斜めの木見に行って飛ばされて、

2010_1117_04re.jpg
パラグアイで日本食に溺れて、

2010_1117_05re.jpg
イグアスの滝で一番の見所「悪魔ののどぶえ」見逃して、

2010_1117_06re.jpg
滝に突っ込んで、

2010_1117_07re.jpg
ブラジルで魚と一緒に泳いで、

2010_1117_08re.jpg
川に流されて、

2010_1117_09re.jpg
夜通しでリオのカーニバル見て、

2010_1117_10re.jpg
潰れて、

2010_1117_11re.jpg
リオで無事に帰国することと日本での再会を誓った、あつしさん&あやちゃんカップルと
なつかさんと、

2010_1117_12re.jpg
東京で再会しました!約9ヶ月ぶりの再会。
誰一人欠けることなく、あつしさん&あやちゃんは8ヶ月前に帰国、なつかさんは
私たちと約一週間違いで、みんな無事に帰国しました。

この5人、とても不思議な出会いをしていて、
ペルーのリマで沖縄そばを食べていた我々の斜め後ろで
あつしさん&あやちゃんも沖縄そばを食べていて、
その30分くらい前に我々は宿でなつかさんとすれ違っていて、
その日の夜、なつかさんとあつしさん&あやちゃんが同部屋だったという。
その時は我々はあつしさん&あやちゃんとも、なつかさんとも言葉を交わさなかったけど
ウシュアイアで運命の再会をし、アルゼンチン、ブラジルを一緒に旅しました★

みんな綺麗な服着て、肌の色も白くなって、もうすっかり日本に馴染んでいて、
美味しい鍋を囲いながら思い出話に花を咲かせました。

また集まろうね~。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<渋谷上空。 | ホーム | 今日のばんごはん。>>
コメント
■くろっ!

懐かしい写真がいっぱいやー!
しかしみんな黒すぎっ!笑
by: aya * 2010/11/21 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
■ayaちゃん

ねー!みんな、こんなに黒かったんだよ~。
お鍋美味しかったです。ありがとー!
次は新年会ね★
by: miki * 2010/11/22 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/764-4382c10a
| ホーム |
