-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
everyday
2009 / 06 / 06 ( Sat )
旅行に向けて、いよいよ準備も佳境になってきました。
ずっと有休消化中のボクはというと
準備をしながらも、毎日のように色々な人に会ったりしてます。


くーまま、あやのちゃん、あやのちゃんの子ども3人と。


IMG_2576.jpg
トレスアゾール祝勝会@新宿
出発前に会うのは最後かな


IMG_2582.jpg
チーズフォンデュ@ひっとん邸
披露宴で南京玉簾をやってくれてたバングラ仲間のひっとんの家で


IMG_0048.jpg
3人でお母さんのお墓参り@岩手
父はダブルピース

IMG_0056.jpg
そのあとにあばあちゃんに会いに。
まだまだすっごく元気!


写真はないけれどそれ以外にも
会社の元同期の子たちと飲んだり
会社の元上司たちと飲んだり
こういうきっかけで色んな人に会えて
とてもハッピー!

帰ってきたらまたみんなにいっぱい会いたい!!

kohei

kohei | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラストスパート | ホーム | 結婚式 挙式編>>
コメント
■今日は

忙しいところありがとう★
とっても刺激になったし、前向きな気持ちになりましたー!
やっぱり人と出会うって大切ですな。
私も学べることを頑張ろうと思ったです!

2人が帰ってくる頃には
2人に何かをもたらせてあげられるくらい
私も人脈を広げたいものです★

by: まる * 2009/06/06 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
■まるー

ありがとー
きたいしてまーす
by: kohei * 2009/06/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/77-1a0206ba
| ホーム |
