-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お見舞いな日々。一日目。
2010 / 11 / 25 ( Thu )

さて、ブログでお知らせしていたとおり、mikiは今日から入院です。
ということで、帰国後はほぼmikiのブログとなっていたこのブログ。
これを機にわたくしkoheiが復活して書きますよー。

mikiが入院する病院はわたくしが生まれた病院、わたくし母が入院していた病院なのです。
なんだか縁があるのかね。でもすっかり建て変わってキレイな病院。
2010_1125_02.jpg
昼過ぎに会社から家に帰ってきて、一緒に入院しに。
けっこうな荷物だったからバックパックで入院しなよーって言ってたのに
かたくなに拒否でした。
ベッドは窓側で、すっごい景色。これはいい!

2010_1125_03.jpg
手術は明日なので、先生から説明が有るんだけど、
待ってるあいだ暇だからmikiのコップに落書き。

2010_1125_04.jpg
こんなことになっちゃった。キリンてこんな顔じゃないよね。

2010_1125_05.jpg
それから会社に戻って少し仕事して、また病院へ。
その間にこんな夜ご飯を食べていたらしい。
大根がうんまー!だって。

2010_1125_06.jpg
こんなに美味しそうなメニューがズラーリ。
ポークカレー美味そー。選べるなんてぜいたく!

2010_1125_07.jpg
てな感じで、入院しつつもぴんぴん元気ですのでブログ見てる友人の皆様、
御心配なくー。
帰国後 kohei | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近況報告。 | ホーム | 明日から。>>
コメント
■久しぶり。

こんばんわ。チリのビーニャで会ったナオヤです。覚えてるかな?(笑)就職活動終わって、久々にブログ見させてもらったら、入院って!とびっくりしたもんで投稿しちゃいました。体大丈夫っすか?手術頑張ってください。応援してます(^O^)/
by: ナオヤ * 2010/11/26 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
■ナオヤさん

ありがとうございます!!今日、退院しました。
普通に元気ですw

二人元気かなーって気になっていました。
その後どうですかー?
by: miki * 2010/12/01 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/772-e5abb54f
| ホーム |
