-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
近況報告。
2010 / 11 / 26 ( Fri )

日本に戻ってから、
なんだかあっという間に職が決まり、
あっという間に一ヶ月も働いていました。

出発前から働きたいと思っていた会社なので
あっさり決まった時はとても嬉しかったです。
小さい会社なのでいろいろ大変なことももちろんあるけれど
いまはやりがいをとても感じてがんばっています。

出発前と同じグラフィックデザイナーだけど
会社の方針はソーシャルなことに積極的に取り組んで行くことなので
好きな仕事+興味のあることって感じです。

前よりも遅い帰りにはあまりならないし
三食食べてるし、健全な生活サイクルが送れている気がします。
この現状をキープしつつ、働きすぎずも、
自分の目標に向かってステップアップして行こうと思ってます。

ほんとうはちょっと前に、なかなか募集のでない、
青年海外協力隊のデザイナー部門で募集が出ていて
応募するかすごく迷ったけど、やめました。

いまは日本でがんばることが大事なことだという判断。
だから、がんばりますよー。

働きすぎない程度に、ですけど。
帰国後 kohei | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お見舞いな日々。2日目。 | ホーム | お見舞いな日々。一日目。>>
コメント


モンゴメリー行きましたか?
俺は台湾で中国語の勉強してますが、
あまり上達していません。。。
by: rikiya * 2010/11/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
■rikiyaさん

まだモンゴメリーはお預け状態です。
rikiyaさん、何で台湾にいるんですか?!
びっくりです!
by: miki * 2010/12/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/773-6217d49e
| ホーム |
