-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ラストスパート
2009 / 06 / 13 ( Sat )
koheiです。
家にネット環境がないと不便。
毎日無線LANが飛んでるカフェに夜な夜な繰り出す日々。
きっと旅行中はこんなカンジ?

さて6月に入り出発2週間前からも
色んな人に会ったりたくさん買い出ししたり準備したり
とにかく毎日がバタバタ。

気がつけば出発は明後日。
まー何とかなるか。

恐竜博と代官山餃子パーリー


みんなで上野の恐竜博にいきました。

IMG_2640.jpg
アメ横で海鮮丼たべました。

IMG_2639.jpg
エミさんも。

IMG_2643.jpg
そのあとはみんなでうちにきて手作り餃子大会。
こねる女子。

IMG_2644.jpg
完成に歓声!豪華!梅シソ餃子にチーズ餃子にプレーン餃子!
100個近くエリが焼いてくれました!

IMG_2646.jpg
miki以外のみんな。自宅ちらり。

kohei | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メルボルン | ホーム | everyday>>
コメント


餃子パーティ楽しかったねー♪
二人が帰国したらまたやろう!!
私載るんだったら押切っとけばよかったーww
by: emi * 2009/06/13 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
■emi

成田での写真はきまってるぜ!
by: miki * 2009/06/15 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/78-b607f221
| ホーム |
