-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お肌プルプル。
2010 / 12 / 06 ( Mon )

高校時代の友達ひろみんと薬膳鍋を食べに行きました。

薬膳鍋とは・・・
よくわからないけど薬草とかニンニクとかコラーゲンがたっぷり入ったお肌にいい鍋です。
ぐるなびのクーポンでコラーゲンが無料で追加できるっていうんで、
もちろんクーポン提示しましたw

そんな一回食べたくらいで・・・とかナメてかかってましたが、翌朝起きてびっくり。
お化粧してないのにしてるみたいにキメが整ってて、顔色も良かった!
コラーゲンてすごいよー。天才だよー。
ってことで、近々オットを引き連れてまた薬膳鍋食べに行きたいと思います。

女子のみんな、薬膳鍋食べてクリスマスに備えましょう。
(ニオイの関係上、休日の前に行きましょう)
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラフシューペリア | ホーム | クリスマスツリー☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/781-685e5e69
| ホーム |
