-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨!
2010 / 12 / 13 ( Mon )

今日は冷たい雨でした。昼間の最低気温6℃?寒かったー。
でもでも徒歩通勤に備え長靴買ってあったので、朝はルンルンで出勤したー。

グアテマラで買ったチャックも日本で一緒に暮らしてます。
今は旅友を引退し、私のシュシュを預かってくれてます。(首が長くてちょうどいい)
2010_1213_02.jpg
代官山のセレクトショップで一目惚れした傘も遂にデビュー。
キリン好きの私にはたまりません。

2010_1213_03.jpg
ライオンもいるよー。

ちゃんとした傘買ったの久しぶり。最後に持ってたのって小6の黄色い傘だよ。
それからずっとビニール傘にお世話になってました。

通勤が楽しかったー♪
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kohei works | ホーム | 猫蔵。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/785-9359b8c2
| ホーム |
