-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
出発前以来。
2010 / 12 / 18 ( Sat )
 2010_1218_01re
ミスチルのオフ会ではありません。笑
koheiの大学英文科時代のお友だちです。私もいつの間にか仲良くさせてもらってます♪
去年の出発直前の飲み会以来なので、約1年7ヶ月振りの再会!
 2010_1218_05re
1年7ヶ月前の写真。後ろでピースしてるのは知らない人。
西暦も季節も変わりました。
結婚した人も二人増えました★

 2010_1218_02re
そのうちの一人、ミホ&コウイチくんから新婚旅行のお土産いただきました。
まずはパリ。このチョコかわいくて開けたくない。

 2010_1218_03re
続きましてバルセロナ。マシュマロ♡
これも開けたくない。

 2010_1218_04re
ミホ、コウイチくん、二人の素敵な思い出と幸せのお裾分けをありがとう。
美味しくいただきます。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<晩ご飯。 | ホーム | 写真を見ていると、>>
コメント
■おぉー

ばっちり、ミスチルとれてるね。

そして、懐かしい写真だなぁ。

当時は人生最大に太っていたころです。

by: ksk * 2010/12/24 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/791-af04f43e
| ホーム |
