-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すべての女子へ。
2010 / 12 / 23 ( Thu )

今日は午後から渋谷に行きクリスマスプレゼントを選んできましたー。
毎年決まったメンバーでクリスマス女子会をやっていて、毎年プレゼント交換をするの。
今年は1000円くらいってことで悩んだ結果、個人的に「すべての女子へ」という
テーマを決め、選びました。

帰ってからハサミと糊を手に黙々とラッピングして、
こんなカワイイ女子を目指しましょうってことで
表はこんな感じにしました。
2010_1223_02re.jpg
裏はコラージュ風でこんな感じに。
誰の手に渡るかなー★
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス☆ | ホーム | AMANI>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/794-09b87585
| ホーム |
