-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
A HAPPY NEW YEAR!!!
2011 / 01 / 03 ( Mon )

あけまして、お久しぶりです。
あんたもブログ更新しなさい!ってお尻を蹴られてしまいました。
koheiです。

久々のmikiの実家で犬アレルギーなのに犬と戯れまくって来た翌日の
今日は、近くの金王神社まで初詣に行ってきました。
2011_0103_02re.jpg
去年は初詣的なことはしてないので、2年振りの初詣。
旅に持っていったいっぱいのお守りを、燃やしてきました。
(燃やしたって言う表現あってる?)

2011_0103_03re.jpg
おみくじは大吉でした!出だし好調!内容は忘れちゃった。
mikiは吉でした。

今年も健康で家庭も世界も平和でありますよーに!
と願ってきました。
帰国後 kohei | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グオー!からピョーン! | ホーム | LEGO>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/802-d6d4ec16
| ホーム |
