-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
368日ぶり。
2011 / 01 / 05 ( Wed )

今日は毎度お世話になってるひろみんにネイルをやってもらいに北千束まで
行ってきました。
ひろみんは美容師さんだけどネイルもできちゃう what a cool!女子。
結婚式の時のブライダルネイルぶりにやってもらいました★
もはや私はひろみんなしでは生きていけなくなってます。笑
2011_0105_02re.jpg
今回はモロッコ風にしてもらったー。
(半年くらい流行に乗り遅れてますが何も言わないでください。)
ひろみんよ、このネイルかわいすぎるよ。ひろみん好きになりそう。ぶひ。


2011_0105_03re.jpg
そして夜はアルゼンチンで10日ほど一緒にいためぐむちゃんと再会@中目黒。
去年の1月3日にフィッツロイでバイバイして以来だったから368日ぶり!

※koheiの頭の横にEXILEのサインがあります。

2011_0105_04re.jpg
めぐむちゃんはものすごくしっかりしてて、しかも南米を女の子一人で旅した強者なのに
まだ大学生!アジアには大学生たくさんいたけど、南米では大学生ほとんどいなかったな。
大学生のとき、100万やるから南米一人で行ってこいと言われても私絶っっっっっっっ対
行かなかった。

2011_0105_06re.jpg
めぐむちゃんとは一緒にクリスマス過ごして年も越して料理もたくさんして
一緒にフィッツロイのトレッキングもして、思い出がいっぱい。
また日本で再会できてよかったね。

2011_0105_07re.jpg
ちなみに一年前の今日はパイネ・グランデ。(アルゼンチン)

2011_0105_08re.jpg
こうして振り返ると何かこの背景ウソみたいだな。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<弁当屋かっ?! | ホーム | グオー!からピョーン!>>
コメント
■こちらこそ。

そんなに喜んでもらえるなんて、私も嬉しいよ(^^)
モロッコ風ネイル、お気に召しましたか?笑
やっぱ女子は可愛いものが好きだよね!

にしても、この綺麗な風景、ほんと絵みたい!!こんな綺麗な青見たことないよー(^^;;
すてきだねぇー。
by: ひろみん * 2011/01/06 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
■:)

素敵★
携帯mixiみて気になってPC開いちゃいましたww
by: maya * 2011/01/06 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
■ひろみん

私の感動具合に基本ひろみんひいてるよね(笑)
いつもありがとね。
頭上がりませんよ。
by: miki * 2011/01/08 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
■maya

気になってって、EXILEのサインが?笑

22日楽しみやね。
てかまやさんともみさんはこないだ会ってたのね★
by: miki * 2011/01/08 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/804-a9b3ee6f
| ホーム |
