-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
モロッコ以来の再会@渋谷
2011 / 01 / 06 ( Thu )
2011_0106_03re.jpg
二日連続で旅で出会った友達に再会しました★
今日はモロッコの砂漠の町メルズーガで出会ったケンジさんチコさん夫婦。
山が大好きで、世界一周中にキリマンジャロやエベレストなど世界中の山を登った
すごすぎる夫婦です。
そして二人、超ーお似合い!
2011_0106_04re.jpg
メルズーガの宿で朝日を見に行こうと誘っていただいたのが出会いのきっかけです。

2011_0106_05re.jpg
二人に誘ってもらったおかげで、すっごい綺麗な砂漠と朝日を見ることができました。
その後フェズという町でも再会して一緒に夕飯食べて、また日本でと言ってお別れしました。

2011_0106_06re.jpg
モロッコに行きたい。
写真を見返しても、サハラのでかさを思い出せない。
すっごい感動したことは覚えてる。

2011_0106_07re.jpg
ケンジさんチコさん、松本に行ってもお元気で!
またすぐに会いましょう。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おべんとおかず。 | ホーム | 弁当屋かっ?!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/806-c41b3d2e
| ホーム |
