-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ひーの結婚式。
2011 / 01 / 09 ( Sun )

1月9日、地元の友達の結婚式に参加してきました★
2011_0109_02re.jpg
花嫁って、響きも何もかも、素敵だよね。

2011_0109_03re.jpg
ヴェールをかぶった花嫁さんが特に綺麗だと思う。

2011_0109_04re.jpg
まさたけさん&ひー。
ひーは部活仲間であり、中学3年間毎日一緒にいた仲間の一人。

2011_0109_05re.jpg
3年間、この仲間と毎日一緒にいました。土日もね。誕生日もクリスマスも。
箸が転げても可笑しい年頃、毎日毎日くだらないことが最高に楽しくて
人生で一番笑っていた3年間。
みんな大人になったよね。なにげに全員結婚してるしね。
でも昔の写真とカメラに向けるそれぞれの表情が全然変わらない!

2011_0109_06re.jpg
お姫様みたいなひーと、とっても優しそうな旦那さま。
すごくお似合いの二人でした☆

2011_0109_07re.jpg
まさたけさん、ひーをよろしくお願いします♥ って変顔ー!?

2011_0109_08re.jpg
バスケ部では背番号7番だった私と、8番だったひー。
足が速いだけの私と、足が速い上にシュートも確実だったひー。
いたずら好きだった私と、それを笑いながら見守っていたひー。
17年経っても一緒にいられて幸せ。

2011_0109_09re.jpg
二次会のじゃんけん大会ではビデオカメラ当たっちゃった!
じゃんけん弱いしビンゴとか絶対当たらない私がまさかのビデオカメラ。
年明け早々、今年の運を使い果たしましたー。

2011_0109_10-Pola-20110119003634re.jpg
二人の幸せを心から願っているよー。
いつまでもお幸せに。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出の場所にて。 | ホーム | いいものもらった♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/809-cb515574
| ホーム |
