-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雪!
2011 / 01 / 31 ( Mon )

今日は東京で初雪降ったねー。
でも実はこの間降ったんですか?東京も。友達が言ってたけど。
今日は仕事中、集荷に来たヤマトのお兄さんが「雪降ってきましたね」って
教えてくれて、見に行ったら吹雪みたいになってた!
でも2分後くらいにまた見に行ったらもう止んでた!
一瞬だったけど、雪ってテンション上がるよね。

昨夜は恵比寿のタイ料理カフェで新入社員時代の同期の子と、
2年振りの再会を果たしました。

毎日忙しく過ごしていると、いや忙しく過ごしているからこそ、人と会うことは
大事だなって思う。気晴らしになるしストレス解消になるし、元気になるー。

でも今週末は A-net のセールでストレス解消!楽しみー。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地球の裏側。 | ホーム | オーストラリアで出会った同級生と再会。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/814-5ccd6fbd
| ホーム |
