-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日の晩ご飯。
2011 / 02 / 15 ( Tue )
2011_0215_06re
今日は夜ゆっくりしたかったので簡単肉野菜炒め。
2011_0215_07re
生野菜食べたいと思ったけどレタスとプチトマトしかないじゃないか・・・
ということで、オクラとホタテの缶詰をマヨネーズ、塩こしょう、レモン汁、醤油少々で
あえてみたら超絶品。
koheiの分も食べてしまおうかと思ったくらい。(先にご飯食べちゃうからばれない)
お試しあれ。

2011_0215_08re
昨夜からの残り物、韓国風ひじきの煮物。

2011_0215_09re
これは昨夜の晩ご飯。納豆春巻き。
これもkoheiの分も食べてしまおうかという衝動にかられた。
昨夜9時頃からせっせと春巻き作りました。

帰りが遅くても疲れてても、料理してる間は無心になれて疲れないー。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入手困難。 | ホーム | GIFT。>>
コメント


すごいー!みきちゃん、やっぱりあなたすごいよー!
仕事して帰ってきて、料理作って…

私には無理!笑
何度も言いますが、炊飯器ありませんからー!残念!
古っっっ!
by: ひろみん * 2011/02/16 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
■ひろみん

30歳の誕生日は炊飯器とコシヒカリあげるねw

いやいや、ひろみんのがすごいですから・・・
いつ休んでるのよ~??
by: miki * 2011/02/16 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/827-6ddb62e8
| ホーム |
